

  • 2015.03.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねんどろMEIKO






モンハン3DSの影に隠れひっそりと発売中!w
ようやくちゃんとした形で単品での立体化ですよ!!

自分の作ったキャラがゲームに出て、フュギュアにもなって。
とてつもなく感無量です。
普通に過ごしていたら到底叶わないことが叶ってしまった気がします。

これも一重にMEIKOを好きだった方々や今も好きだという方々。
ミクやカイトにリンレンといったボカロ全て。
それらを好きだという人たち。

その全てのおかげだと思っていますし事実そうでしょう。
今あるMEIKOの一端を担った者としてお礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございました。




  • 2015.03.04 Wednesday
  • -
  • 01:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
拙宅にもお一人お迎えしました。 かわいいですよぉ。
皆んなの愛が詰まってますから。
取りも直さず、めーちゃんを生んでくれたわっしーさんに感謝します。
ありがとうございます。
  • MKiri
  • 2011/12/12 9:05 AM
なるほど、MEIKOの胸は皆の愛が詰まっているワケですね!w

冗談は置いといて、こちらこそありがとうございました。
生んだのは僕ですが成長させたのは周囲の力ですからね。
MEIKO好きな方々に感謝です^^
  • わっしー
  • 2011/12/20 1:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:25 最後に更新した日:2015/03/04

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM