

  • 2015.03.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

戦国BASARA3宴

 



ようやく
日本遊戯制覇&全キャラ天下統一&全PC武将信頼度MAX達成したぜぁー!!!!!
オレ頑張ったよオヤクァタサムァー!!

プラチナトロフィーゲットは出来なかったけど
これで納得して無双OROCHI2にスライド出来そうです^^

ちなみに全キャラ使い込んだ感想ですが
謙信と市がダントツの強キャラですね。

謙信は攻撃力と移動スピードが高く圧倒的な殲滅速度を誇る。
けど防御が低く1ミスで死ぬ事もちらほら。
市はあまりにも安定しすぎていて、誰でも全ステージノーダメクリア余裕な程。
でも速くはない。

TAGの用心棒は自分の場合最終的に市でした。
『強い』より『死なない』ほうがストレス溜まらないんでw
いや、市も謙信以外と比べると『強い』んですけどね。

次点で信長・天海・幸村でしょうか。
信長はブースト、天海・幸村は固有装具でまず死ぬ事は無くなるので。

今回属性が弱体化して三桜の価値が下がり、かつ無銘武器の効果があまりにも強いため全キャラの装備が大体似通ってしまった事。
それと格好良くて個人的に好きだった松永のおじさんが意外と弱かった事w
この二つが残念な部分でしたがカナリ楽しめた良作でした。
無双とは違うベクトルに進んだBASARAの完成形に近いものだったんじゃないでしょうか。



  • 2015.03.04 Wednesday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:25 最後に更新した日:2015/03/04

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM