

  • 2015.03.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

死んでる場合じゃねぇっ!!


久々に『キャサリン』引っ張りだして遊んでたんですが
コレやっぱり面白いですね^^




あけましておめでとうございます


 今年もよろしくお願いします^q^


皆様今年はどのような年に致すのでしょうか。
唐突ながら今年の私めの抱負は

「恥をかく」

です。

もうこの歳になると無理せず守りに入るものですが、
正直言って自分はあまりにも物を知らなさすぎると思ったワケです。

そこで、失敗を恐れず、実力を弁えず、進んでいこうかなと思いました。
「まだ自分には○○をする力は無いし練習してから〜」
とか言ってたらいつまでたってもたどり着かないんですよね。
ということを数年経ってようやく気づきましたw

良い意味で恥をかいていきたいな、と思います。








面白いことや凄いこと、やっていきたいですよね^^



戦国BASARA3宴

 



ようやく
日本遊戯制覇&全キャラ天下統一&全PC武将信頼度MAX達成したぜぁー!!!!!
オレ頑張ったよオヤクァタサムァー!!

プラチナトロフィーゲットは出来なかったけど
これで納得して無双OROCHI2にスライド出来そうです^^

ちなみに全キャラ使い込んだ感想ですが
謙信と市がダントツの強キャラですね。

謙信は攻撃力と移動スピードが高く圧倒的な殲滅速度を誇る。
けど防御が低く1ミスで死ぬ事もちらほら。
市はあまりにも安定しすぎていて、誰でも全ステージノーダメクリア余裕な程。
でも速くはない。

TAGの用心棒は自分の場合最終的に市でした。
『強い』より『死なない』ほうがストレス溜まらないんでw
いや、市も謙信以外と比べると『強い』んですけどね。

次点で信長・天海・幸村でしょうか。
信長はブースト、天海・幸村は固有装具でまず死ぬ事は無くなるので。

今回属性が弱体化して三桜の価値が下がり、かつ無銘武器の効果があまりにも強いため全キャラの装備が大体似通ってしまった事。
それと格好良くて個人的に好きだった松永のおじさんが意外と弱かった事w
この二つが残念な部分でしたがカナリ楽しめた良作でした。
無双とは違うベクトルに進んだBASARAの完成形に近いものだったんじゃないでしょうか。


ねんどろMEIKO






モンハン3DSの影に隠れひっそりと発売中!w
ようやくちゃんとした形で単品での立体化ですよ!!

自分の作ったキャラがゲームに出て、フュギュアにもなって。
とてつもなく感無量です。
普通に過ごしていたら到底叶わないことが叶ってしまった気がします。

これも一重にMEIKOを好きだった方々や今も好きだという方々。
ミクやカイトにリンレンといったボカロ全て。
それらを好きだという人たち。

その全てのおかげだと思っていますし事実そうでしょう。
今あるMEIKOの一端を担った者としてお礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございました。



東郷・マチルダ・竜子









最近好きなマンガのキャラです。









じゃ、タカイタカイしてー

 



■MEIKOの能力まとめ


MEIKOの「おねだり」を3つ叶えてあげると、MEIKOは黒目の状態になる
 
△修両態のMEIKOに「お願い」を言うと、どんな願いでも聞き流してくれる
 
B腓な「お願い」を聞き流してもらった場合、次の「おねだり」もその大きさに従い困難なものになる
 
ぜ,痢屬ねだり」は、「お願い」を叶えてもらった本人ではなく、「その次の別人」がやらなければいけない
 
MEIKOの「おねだり」を4回連続で断ると、"最低でも"「断った者」
と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」と「その者が最も愛している者」が同時にミンチになる

 








もう7年か・・・




ミライ



 







































































MEIKOは概念








まどか


まどマギにハマってた頃に描いた絵。




パ、パ、パンティ!!


パンティが完成したのでpixivにアップしました。
どうせ登録してるんだしたまには・・・ね;^^




真田幸村


ゲーム会社の人達はそろそろ武将その他にごめんなさいしなきゃだよね。




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:25 最後に更新した日:2015/03/04

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM